カテゴリ: ノーマル

いやーニート生活に飽きました。




日本全国のサラリーマンを敵に回す発言から始まりました。
こんにちはスズーです。

今年は猛暑らしいですが、1日家の中にいるので、猛暑どころか寒すぎて毛布にくるまって毎日お昼寝ですよ。


あーニート最高(∩ω∩*`)



そんなにニートの一日はこんな感じ!


朝起床。


朝ごはんを作る。ハムエッグにハマる。


嫁を見送ったあと、洗濯と食器洗い。洗濯機のゴミ掃除得意です。


グラブルとプリコネと黒猫のウィズをプレイ。


気がつくとお昼寝。


気がつくと夕方(´;ω;`)


洗濯を取り込み、嫁の帰りを待つ。


晩御飯を作る。


ドラクエする。


あーニートに生まれて良かった٩(ˊᗜˋ*)وヤッターー♬*゜


って毎日なんですけど、社畜してたんで収入ないことにめっちゃビビってるわけですよ。

安西先生! 早く働きたいです(´;ω;`)



まぁそんなニートのドラクエライフは平和なものですよ。


るむのおねーちゃんがはたらく細胞集会したいって言うから、突発でやる二次会集会。(主催に許可なし集会)

2018年08月03日 14時09分48秒
急にやるって言ったら集まってくれるフレあったけぇ(*˘ᗜ˘*)♡

2018年08月03日 14時09分50秒

2018年08月03日 14時09分51秒
ラプーン?の中でやる事で細胞感を盛モリにしてみました( * ॑꒳ ॑*)


で、なんかしようってことで得意のドルボードレース!
2018年08月03日 14時09分58秒

いやー楽しかった(^ω^)


(個人の感想です)





インしたら、モスケさんからプーさん集会あるよ!!って聞いてレッツゴー(っ*’ω`с)
2018年08月03日 14時10分27秒
スズーさんは何のコスプレですか?と聞かれたので、
「ルーです。」
って言い張ってふんどし一丁で頑張りました。
誰か褒めて(ОωО)




あんちゃんとツーショット!
可愛いでしょ?ちょっと目がイッちゃってる⤴けど、可愛いでしょ?
スズーさん隠れ褐色肌推しなんだ。
もっとドラクエに褐色増えてよ!(切実)
2018年08月03日 14時10分31秒


二ッグさんとのツーショット!
これはプンプンか・・・( ´゚ω゚`)
可愛すぎかって!(*´ェ`*)ポッ
まぁブラックホール作ってるから待っててね!!
ブラックホール作ってるから・・・(小声)
2018年08月03日 14時10分36秒
20180803_000826





ここちゃんとのツーショット!
ピグレット可愛いよピグレット(๑´ω`๑)
2018年08月03日 14時10分38秒




主催のごまさんと/////
しぐやんの雷様本当に好き/////
2018年08月03日 14時10分40秒

写真撮ってたらわらわらと集まって大人数に!あったけぇ(*˘ᗜ˘*)♡
2018年08月03日 14時10分43秒
2018年08月03日 14時10分45秒
2018年08月03日 14時10分47秒
楽しい時間をありがとう(∩ω∩*`)








えっ?夏にモテたいって?

簡単さ。

オーガは尻尾で可愛いエル子ちゃんが釣れまーす٩(ˊᗜˋ*)وヤッターー♬*゜
2018年08月03日 14時10分52秒

真夏のヴィーナスは君さ!!
2018年08月03日 14時10分54秒


この後ゴウレ交換会しました(白目)






えっ?レベル上げのモチベーションですか?


可愛いエル子ちゃんを雇うことですね!
2018年08月17日 13時33分16秒

そして奇跡の双子コーデ。
2018年08月17日 13時33分21秒

二人とも可愛すぎか!!
目の保養になります(∩ω∩*`)









あーレムちゃん可愛いよ!!可愛いよおおお!
間にアニメ見てます。レベル上げには最適ですね(*˘ᗜ˘*)♡
Screenshot_20180804-030533

Screenshot_20180804-030539

Screenshot_20180804-030546

Screenshot_20180804-065921


俺何書きたかったんだっけ・・・


まぁ可愛いは正義ってことを言いたかったんだと思う。←えっ


まぁ本能赴くままにスズーは元気に生きてます(๑و•̀ω•́)و 

ではではまたねーヽ(*´∀`)ノ

image

おはようございまーーーす!!
ビックリした?
画像貼れるようになったのに驚いた?
俺はやれば出来る子・・・
YDK(*´∀`*)

そしてイケメンです(`・ω・´)キリッ



イケメンですって言ってはぁ?ってよく言われるんで、その話は置いといて。


貼りたい画像はいっぱいあるけど、これ許可取らないとだよね??


しかし許可とるのがめんどくさい(。ノωノ)


超絶適当で、めんどくさがりのため超苦行・・・



しかし、めんどくさがってはダメだとも思ってます。

だから、載せる時はお聞きしますのでダメならダメって言ってね?


俺は著作権フリーだぜ!って言ってくれたら嬉しいな(*´ω`*)


ちなみに僕は著作権フリーなんで、ドシドシお使い下さい( ✧Д✧) カッ!!




話は変わりますが、自分が日々どんなことやってるか書いておこうと思いまっしゅ( *˙ω˙*)و グッ!



日常その1

マラソンして、氷の領域全部と炎の領域の谷回って皆さんなら何個拾えます?

普通なら10個は行くと思います!







ナドラ谷の確定1個しか拾えなかった(´;ω;`)ブワッ

時給1万・・・

あれ?リアルでいったら超高額じゃね?

バイトに優しい(つ∀<。)

フレによく超ポジティブ言われます(*´∀`*)






日常その2


自分は挨拶されると嬉しい派なんで、
ある時期からフレさんに挨拶するようになったんですが、
よくおやすみを言ってからなかなか落ちません。


寝ることになり、おやすみー!っていうと


会話はずんじゃうときがあるんですよね(σ・ω・)σ

そうすると様々なフレから、


「詐欺師」

「寝る寝る詐欺」

「レグ行く?」

「でたでた・・・」

「なんか幻聴が聞こえる・・・」

「またかよ・・・」

「おやすみー!その2」

「ヒドラ行く?」

とかもれなく嬉しいお言葉(苦情かもしれない)がくるんですよね!

僕的には、挨拶したらすぐ寝るつもりなんだよ?

会話はずんじゃったら会話しちゃうよね!?

楽しい時間プライスレスでしょ!?

まぁ寝るって言って拉致られて迷宮とか行ってるから苦情が来るんですけどね(´∀`*)ヘヘヘ



ブログのタイトルも、
一時期おやすみー!言ってからヒドラに行きまくってた時期がありまして、

○○○ラさんに、「ヒドラ通信でいいんじゃね?」

って言われたのでとりあえずつけました!


そのうち変えるから仮にしときました(・∀・)

ししし通信はよ??



それではこのへんでー!

またっねー(∩´∀`∩)バィバィ


↑このページのトップヘ