20時間勤務から帰ってきたでござる(´・ω・`)



早く帰してくれるかと思ったら、普通に働いていたでござる(´・ω・`)



悲しいでござる(´・ω・`)













って書いてあったよ!


いつのだろう?( ^ω^ )


仕事大変なときは寝ることが一番ですね\\\\ ٩( 'ω' )و ////




最近牧場がバグって使えません。



こんなんになるん。






image





何回インストールしても3日くらいでこうなります。


リッキー何とかしてよ(´;ω;`)



もう疲れたよ・・・



パトラッシュ・・・



疲れたからイケメンオーガでも乗せちゃおうかな!!!!!!!!!





はい!ドーン!

image



イケオガ(*´д`*)ハァハァ



ってなってるあなた!!


正解です!!



image


フレのごろうさんなんですが、


くっそ紳士で、くっそ優しいです(*´∀`*)


うちの嫁もファンです(`・ω・´)キリッ


ごろうさんマジかっけぇぜ!





image


当たり前だろ。(`・∀・´)はっはっはー!




って絶対に言わないごろうさん。


マジ紳士(*´艸`*)










ではこのへんでー!
まったねー(∩´∀`∩)バィバィ