おっといけねぇ!!


おばあちゃん助けてたら、遅くなっちまった!


遅刻遅刻ーーー!

image

































僕の学園はここで終わりました。



~fin~












学園1日目で引きこもりになりました(´^ω^`)



みんなが学園から出てこないので、



すげぇ面白いんじゃないかと思って、


嫁と乗り込めーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥって


乗り込んだら最初のチュートリアルで飽きて引きこもりになりました!!







誰か学園の楽しさを教えてください(´・ω・`)











まっさんの誕生日会をしました!
image



自分仕事でイン出来なかったので、嫁が勝手にドワオにして参加させてました・・・



どれが俺か当てたら100万上げましょう!!



イケメンのオーラあるからすぐ分かっちゃうかな(๑´ㅂ`๑)へへ



まっさん18歳の誕生日おめでとうだよ!!!






ではこのへんでー!
まったねー(∩´∀`∩)バィバィ