こんばんわーー!!


急に寒くなって、布団から出ることが出来なくなったスズーです(`・ω・´)キリッ



ぬくぬくの布団からでたくないのか、はたまた会社に行きたくないだけなのかは皆さんのご創造におまかせします(´・ω・`)




最近の社畜強化月間によりインは少ないですが、とうとうこの前プニプニ野郎と戦ってきましたよ!!




まぁ僕にかかれば、あんなプニプニ楽勝でゼリーにしてやりますよ!!











はい!倒しましたー!
image






あれ?





おかしいな?





なんか簡単に勝っちゃったぞ?






まさかこれが俺の実力・・・





(`・∀・´)はっはっはー!






おんぶに抱っこにきまっておろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







素晴らしい戦士と素晴らしい道具使いと素晴らしい僧侶がいれば勝てるのだよ(`・ω・´)ふんすっ!




フレって最高だね・:*。・:*三( o'ω')o






その晩嫁に、





「まぐれで勝ったからって調子に乗るな!フレに感謝しなさいよ!!!」







ってめっちゃ言われました(´;ω;`)



一緒に行ってくれた



としさん。



サラさん。



シルバラさん。





本当にありがとうございました!!!




次は自分がみんなを助ける番(`・ω・´)キリッ





ダクキン戦士行けます!!!!!










ではこのへんでー!
まったねー(∩´∀`∩)バィバィ