こんばんわーー!!



今日も元気に社畜してますスズーです(`・ω・´)キリッ




今日からまたしばらくインできないかもしれません(´・ω・`)




まぁ誰も待ってないんだけどね!





いいんだよ!!





ぼっちマンですからね( -ω- `)フッ









image


さて問題です。
この中ですずーはどこにいるでしょうか?す









正解は・・・













おが子に挟まれた幸せパンチのエルオくんですね!!!!!!!!!!







エルオ大好きなえりちゃん捕まえて撮影会してましたー!





せい!
image



そいや!
image



どーん!
image





1時間があっという間に過ぎた・・・



エルオ楽しすぎかよ・・・(`;ω;´)




調子に乗って、エルオでパラもやってきました!!

image


image


image


ドワコ可愛いよドワコ(*´艸`*)






次の日はドワオになりました(*´∀`*)
image








みんな冷たかった・・・(´・ω・`)










でもね!!




いつもじめじめバブルみたいな扱い受けてるガチの人から、ドワオになったらくっそ優しくしてもらえました・・・




ドワオ(`;ω;´)






今回の種族変更は賛否両論あるかもしれないですが、楽しむ分には最高だと思います!




みんなも変身してフレを驚かせちゃえ(*´艸`*)





おまけ・:*。・:*三( o'ω')o

image


image



ではこのへんでー!
まったねー(∩´∀`∩)バィバィ