こんばんわー!


二連休満喫した系スズーです(`・ω・´)キリッ



つんつんに言われて、ブログ書いてる事思い出したので書いちゃうぞー!うおー!!!











image

image

我らイケメン四銃士!!




スザクくんとえりちゃんとイケメンについて語った写真ですな!





夜中に一緒に落ちた3人が、朝にメギで再び揃うという奇跡(*´艸`*)





これにドワオが揃えば完璧だったのに(´;ω;`)





ただ今イケメン四銃士はドワオさんを探しております!

我こそはと思うそこのイケメンドワオさん!!



いつでも連絡お待ちしております(`・ω・´)キリッ













image


可愛いエルコとウハウハさせて頂きました(*´艸`*)


左が姫で、右はモニさんですー!




モニさんはTwitterで超絶可愛い絵をお書きになる方で、その絵に惚れ込んだスズーは絵を書く募集の時に姫の絵を懇願( *˙ω˙*)و グッ!


お優しいモニさんは、スズーの願いを聞き入れてくれ書いて頂きましたー!!
image



超絶ウルトラくっそ可愛い(*´∀`*)







可愛い2人の共演に僕は画面の前で泣きました。





エルコ最高(´;ω;`)












image


ノースさんとドライブしてきました!



七不思議の1つをチェゲラ!



男と男の友情をスズーは堪能しました(`・ω・´)キリッ



ノースさんの優しさに、俺が女の子なら惚れてますね(*´ω`*)


結婚するならノースさん!!



ここテストでるから、チェックなー!


φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪










image


ホリーさん主催のヤンキードレア集会に行ってきたぜ!!


最後の方にきたしゅーちんと写真とったよー(*´∀`*)



上でドライブしたノースさんを連れて行ってきました!!!!!


寂しいから来てって言ったら、何だかんだで来てくれるノースさんに嬉ションしたのはまた別のお話。



今回の集会で、



生人妻会のメンバーを見れたことと、





神龍に話しかけられたこと、





一生の思い出にします(´;ω;`)








ではこのへんでー!
まったねー(∩´∀`∩)バィバィ