こんばんわー!!


平日は朝6時から夜中の2時までお仕事系のスズーです(`・ω・´)キリッ


生まれ変わるなら、来世はニート希望です(´;ω;`)





今回は一部の方からご要望頂いたイベント。



DJスズーの今夜もスズらナイト!




のお話をしまーす。





内容は・・・



リスナーからお手紙を頂き、お悩みを解決する。



観客からの疑問にもリアルタイムでお答え。





まぁ簡単に言えば、スズーが勝手に喋って満足して終わるイベントですね(`・ω・´)キリッ




今回のお手紙は、お2人の方から頂きました!







お一人目は、お下劣なことが止められないという悩み。




お二人目は、名前が覚えられないお悩み。











おっけえええええい!



このDJスズーがああああああ!!



ズバッとすっきり解決しましょう!!!!!!



(`・ω・´)ふんすっ!











まず1人目!!!!












お下劣=ピュア









解決(`・ω・´)キリッ











次!!!!









2人目!!!!!













の悩みを解決するところで、リアル嫁が吐き気で大変だったので中断になりました( ゚∀゚):∵グハッ!!





また暇な時にやるので、お時間ある方はいらっしゃいませ(*´∀`*)



image


DJ風のドレアしたのに、HGにしか見えないと言われました・・・(´・ω・`)


俺の会心ドレアはハードゲイ(´・ω・`)






二次会はドレアムに行ってきましたー!!





ワイワイしながら行くのは楽しかったです(*´艸`*)





image


にえちゃん槍の件許さないからね(´^ω^`)









あっ!最後に!!



仕事に追われて、連絡遅くなりましたが、真夏のフンドシ祭りやります!!



日時:7月23日23時~


場所:鯖22 プクレット村広場


フンドシ履いていらっしゃいませ(σ・ω・)σ





ではこのへんで!!
まったねー(∩´∀`∩)バィバィ