こんばんわー!



朝からこんな時間までお仕事系のスズーです(`・ω・´)キリッ



社畜最高だぜ( *˙ω˙*)و グッ!←ちょっと頭おかしい



こんな時間まで働かないように新社会人は会社をよく選ぶんだよ?




俺の社畜話はどうでもいいのですが、今回レグナードのお話をちょっとしようかね!





ドワオフレのひなっちから、お誘いのフレチャが飛んでくる。




レグナードさんが1だったから、乗り込んできたよ!




パーティーメンバーは、



天使あんみぃさん。


にゃにゃにゃ!見たことあるぞ!と思ったら、この前フレになれなかったにゃもさん。


ドワオひなっち




の3人である。




ここはいいとこ見せないといけないと思い、迷わずパラディンに転職(`・ω・´)キリッ






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


「俺の背中だけを見てな?」





あんみぃさん、にゃもさん「きゃーー!紳士よー!素敵ー!!」














KI・TA・KO・RE(゜∀゜)キタコレ!!







俺のモテ期が今始まる・:*+.(( °ω° ))/.:+

















2時間後・・・






ようやく倒せました(´;ω;`)





レグちゃんダク金人気で激おこプンプン丸だったと思うんだよね?





なだめるのに時間かかっちゃった(´・ω・`)





はい。すみません(´・ω・`)






パラディンクエストからやり直してきます( ゚∀゚):∵グハッ!!





image



遅くまでレグナードさん討伐ありがとうでしたー(*´∀`*)

次は僧侶頑張るか・・・(´・ω・`)












しかし、今回はこれでは終わらない!!






ルナナ様の下僕であり、絵がミラクルスーパーお上手なはるなしさんからダク金のお誘いが(*´∀`*)







ええ。もちろん。










行っちゃいますよ!!!!!



ひなっち拉致ってね?(・∀・)ニヤニヤ






結果は・・・!!













image


9分台で倒せましたーーー!!

レグナードとは何だったのか・・・(´・ω・`)


はるなしさん誘ってくれて本当にありがとうだよー(*´∀`*)







ではこのへんで!!
まったねー(∩´∀`∩)バィバィ