こんにちわー!!



暑かったり、寒かったり体調不良の方が増えてるみたいなのでドラクエしまくらないで寝てくださいね??




どうもドラクエやりすぎて遅刻しそうな毎日を過ごしてるスズーです(›´A`‹ )





眠いけど、やりたくなるドラクエプライスレス(〃ノωノ)





先日のお話。



インして、挨拶したら速攻パリなさんに拉致られる。





パリなさん「傷心だから、右手倒して?」






インして速攻、姫とデートの約束してたんですけど、僕に人権はないんですか!!






ここはドカンと!注意してやろう!








俺はこれからデートなんだと!!
















スズー「行きます!!」




俺の意思の弱さ・・・(´・ω・`)






チムクエらしくて、俺が一回チーム抜けて入ればいいかなーとか言ってたら・・・




「うちのチームは入るのは自由だが、出るのは許されない。入ったら逃がさねぇからな!!」





ひい(´;ω;`)





危なく底なし沼にハマるところでした(›´A`‹ )









右手のやてはサクッと倒してやりましたよ!



オーブ出なくて3回行ったけどね!!!!




image

勝利の儀式。ポーズが決まっている!!


姫がいるのは、パリなさんのブログを見てください(*´艸`*)

パリなさんのブログへ飛びますよー!





れぐさんのお話。



image

レグ4をパラで倒しました!


ガチ僧侶とガチ魔法を揃えて安定の布陣ってやつですね!!


嫁に「常闇のおんぶに抱っこ」って言われました(´>∀<`)ゝ




しゅーちんさん誘おうとしたら、落ちててびっくりしたよ!!!



なんで落ちてしまったんや!!




俺との約束を果たす時!!!!!!!



早く行こうね(´;ω;`)







今日のお話。


今日はふんどし祭りやりますよーーー!



22鯖プクレット村23時から始めます!!



興味のある方はどうぞお越しくださいませ(〃ノωノ)



image





ではこのへんでー!
まったねー(∩´∀`∩)バィバィ