こんばんわ!



いきなりタイトルで下ネタぶっ込んできたと思ったでしよ?



んなわけあるかいΣヾ(>ω<=)




むしろ、それでここに来た人怖いわー(*´・ω・)(・ω・`*)キャー












image

とある場所で松明手に入れましてね?













でこの松明持ってね?















image

ここに持ってきてね?


















image

こうやってね?





















image

こうするじゃん??






















image

エルジュ串一丁あがり!!!!






注:僕とエルジュは、親友です。親友だから許される行為であって、他の方は真似しないでください。










まぁ何が言いたいかと言うと、
















姫は人間でも可愛いってこと(๑>؂•̀๑)テヘペロ
image






違う違う。


方向性見失ってしまってたわ。



6月5日にフンドシ祭りやりますよ!!!


って言いたかっただけなはずなのに(*´艸`*)


失敬失敬(*´艸`*)



ふんどし祭りインプクレット村


日時:6月5日23時~


鯖:22サーバー


プレイベにも載せてるので、そちらも参照して下さい(´>∀<`)ゝ







ではこのへんでー!
まったねー(∩´∀`∩)バィバィ