こんにちー!


バージョンアップしてから、ストーリー進めないでリーフ狩りに行き過ぎてる系。



どうもスズーです\(^o^)/


リーフでうまうまさせてもらってます!


首狩族が9百超えそうで怖いです(´;ω;`)

image

ノースさん夫婦とちっちさんとリーフ狩った後の集合写真!



ノースさんがバトマスやってたんだけど、フィールドが重すぎて回復間に合わないという事件が・・・



決して「スカートがイラッとする」って言われたから、回復しなかったわけじゃないからね??(´・ω・`)








緊急メンテの日の話

みんなが緊急メンテだから、落ちなきゃ落ちなきゃって言うもんだから


迷宮に行こうぜ!!


って言ったのに準備してたらメンテになりました(´;ω;`)


落ちる直前にスザクくんと仲良く撮れた写真(〃ノωノ)
image




メンテ前に落ちるのは、まだまだだね!


漢ならメンテ五分前からが勝負ですね!!





おやすみテロの話。



こいつはマジで許さねえ(#^ω^)ピキピキ

image



でリリィちゃんにおやすみテロしたしーちゃんが悪いから、しーちゃんも許さねえ\\\ ٩( 'ω' )و ////





ではこのへんでー!
まったねー(∩´∀`∩)バィバィ