こんにちわー!!




今週は仕事忙しいので、インができないかもしれません(´;ω;`)






そんなスズーは少ないイン時間で何かをやりたいと考えました。






そうだ!!


フレチャでラジオやろう!!







天才的閃きが舞い降りた!






ここにDJスズー爆誕である。






まず感覚を掴むために、ルームでラジオを開始。




ウズちゃん、スザクくん、エリちゃんがおることを確認。





この3人なら俺の話を聞いてくれると確信(。 ー`ωー´) キラン☆





スズー「DJスズーーーーーー」


スズー「今夜もスズらナイト!!」





急にルームで叫ぶ俺。





驚く3人( ゚д゚)ポカーン





当たり前である。




急にルームでこんなことを叫んだやつがいたら、俺なら完全に白い目で見てしまう。





「あ、あ・・・こいつ違う世界に旅立ったな・・・」と・・・。





「関わったら大変なことになる!」と誰でも思います。






しかしスズーはラジオをやりたいがために、そんなこと考えないでぶっこんでいく!!



俺を止められるのは、可愛いエルコとドワ子だけだぜ!!!!!!!!!!




スズー「今日はお手紙沢山ありがとう!!」




スズー「リスナーのお悩み相談に乗りましょう!!」




スズー「まずは、ペンネーム。」




スズー「ウズウズラーコちょん。」




スズー「まゆげのことで、みんなにバカにされています。どうしたらいいでしょうか??」




スズー「おっけえええええい!!!」




スズー「そのお悩み解決しましょう!」




スズー「みんながそのまゆげを羨ましがってるんです。」




スズー「まゆげがないと表情は作れません。」




スズー「まゆげがあるから、表情を作れるのです。」




スズー「まゆげが個性を作っているとも言えます。」




スズー「だからそのまゆげを自慢してください。」




スズー「そのまゆげはあなた自身なのだから。」




スズー「おっと。」




スズー「そろそろお時間が迫ってまいりました。」




スズー「今夜も沢山のお手紙ありがとう!!」




スズー「来週も聴いてくれよな!?」





スズー「シーユーアゲイン!」






このような内容を、手打ちで全て打ち込みながらやります。



ルームのウズちゃんとスザクくんは興奮しまくりで、俺を受け止めてくれました(´;ω;`)



ありがとう(´;ω;`)



こんなくだらないことに付き合ってくれてありがとう(´;ω;`)



このあと自分のフレに同じようなことやりにいきました!!



すげぇ楽しかったwwwwww



こんなくだらないことに付き合ってくれるフレプライスレス( ´艸`)



今度ゲリラライブするから、興味があったら来てくれよな\(^o^)/



ではこのへんでー!
まったねー(∩´∀`∩)