こんばんわーー!


三連休楽しみましたスズーです(๑´ㅂ`๑)



どんな感じだったのかダイジェストでお送りするぜ!!!





image

ど真ん中にいるのが、寝落ちしたちーちゃんです。

俺としーちゃんで、わざわざ写真撮りに行きましたwww

寝落ちには気をつけてね?( ´艸`)







image

メイドの日にメイドになった姫を取りました\(^o^)/

可愛すぎて辛い(〃ノωノ)

こんなメイドいたら、毎日頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!







image

ライトニングさんとの対決風景!

くっそ可愛いフィリラさんを連れてくる美魔女様のつながりに愕然とする(´・ω・`)


結構楽しかったwww








image

初パラでレグ3一発クリア!!

ちょっと興奮しすぎたよね!

体調不良だったのに今時だけは、元気になったwww







image

姫の初レグ4討伐記念!

神パラ、アシュさんがいたから勝てました(*´ω`*)

今日から常闇の姫になりました!!







image

ザルトラ4周持ち寄りで、破片祭りのために絶望したエルコ達。

いじり過ぎてスズー泣いてたからね?







まぁこんな感じで色々楽しんでました!!

妹カフェは内緒なので、みなさんの目で確かめてください!!

新災厄は行ったのに、写真1枚も撮らなかったというね(´;ω;`)


まぁ楽しんでドラクエしてますよー!


ではこのへんでー!
まったねー(∩´∀`∩)バィバィ