こんばんわー!!


ふんどし祭りはまだまだ終わらない!


いっぱいやったからダイジェストお送りしちゃうぞ( *˙ω˙*)و グッ!



image

5日の1幕。

みんな踊り狂ってます。

4日がカオスだった分5日は人数が少なくなりました。


めっちゃ運営しやすい(〃ノωノ)


image

ドルボレースから、写真撮影。

アットホームなふんどし祭りでしたね。

これぐらいが、お話できたり楽しいかも知れません( ´艸`)







image

7日は結構人が増えちゃって、アピールタイムが足りなくなってしまいました。

素晴らしいフンドシなのにみんなに見せれなかったので、ここでご紹介(๑´ㅂ`๑)



image

ナイスふんどし!!ドレアが秀逸( ´艸`)
ワイルドふんどし!

image

ナイスふんどし!遅刻してきた毛玉!
サングラスがワイルドキュート!

image

ナイスふんどし!皆勤賞なのだー!
緑で統一とはドワを意識か!?
可愛いぞーーー(∩´∀`∩)

image

ナイスふんどし!青フン初めて見た(〃ノωノ)
これは可愛い(*´ω`*)

image

ナイスふんどし!これが何のコスプレかわかったら、あなたはマニアです!!

image

ナイスふんどし!
イケメンオーラがハンパないぜ!
これがどなたかわかったら、あなたはイブキチマニア!!

image

こんな感じで7日も楽しく終わりました(๑´ㅂ`๑)





image

最終日(๑´ㅂ`๑)

またも人数がちょうどいい感じ( ´艸`)

みんなでワイワイしながらやりました!

image

今日は最終日だから、アピールタイム終了後1回写真撮影(ゝω・)キラッ☆


image

最終日まで来て頂きありがとう( ´艸`)

みんなナイスふんどしだよ( *˙ω˙*)و グッ!


ちょっと体調不良のため、書けるだけ書いてみました!

ではこのへんでー!!
まったねー(∩´∀`∩)バィバィ