あー仕事したくないでござる(´・ω・`)

どうもこんにちは!

久しぶりにドラクエやりまくった反動で仕事に行く気持ちがマイナスに大振りしちゃったスズーさんです(つω`*)


いやー昨日はサソリさん2だったんでね!


この前1を1回だけ倒したスズーさんは、


2行けるっしょ!?


って強気になってましてね?


耐性装備はねぇ!PSねぇ!なんならサソリの行動パターンわからねぇ!の三拍子揃ってるのに強気になってましてね?


4人揃えれば勝てるんじゃないかと錯覚しましてね?


まぁサクッと行きましてね!



2018年11月22日 11時31分13秒


3人討伐を真横で観戦するというクソ野郎プレイやっちゃいましてね?


素晴らしい3人が揃えば、スズー横にいるだけで勝てることが判明しました(白目)




いや・・・本当に・・・


装備とPSと行動パターン練習してから行こうね?



なんか寄生して勝てたのめっちゃつまらんのよね!



そして勝ったことより、罪悪感の方がつらぁ(´;ω;`)



みんなはこんなことしちゃダメだぞ!



スズーさんとの約束だ!!







そして、装備だけでも何とかしようとぜルメアに篭もりましてね(`・ω・´)キリッ

20181122_114553

これも!


20181122_114605

これも!!




20181122_114622


これも!!



20181122_114504

そしてこいつも!!


全部ゼルメアで揃えちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ


しかも最後の足装備、結構神装備だって教えられなかったら捨ててたよね!


こんな神装備どうやって出すんですか!?



って疑問に思ったそこのあなた!!!!


簡単に出しちゃう方法をお教えしましょう(つω`*)












ユッキーとゼルメアデートすれば( ・∀・)b OK!
2018年11月22日 11時31分21秒




ユッキーと!!!!



一緒に!!!!!



ぜルメアに!!!!!



行くだけで!!!!!!



神装備が手に入る!!!!!!






超簡単・:*+.\(( °ω° ))/.:+


いやーユッキー教えてくれなかったらこの足装備捨ててたwww

感謝感激雨あられ(∩ω∩*`)


今日からユッキーは、ゼルメアに誘われて引っ張りだこになっちゃうな!


ぜルメア神ユッキーとして伝説になっちゃう(๑•ω•๑)♡


ではこの辺で!
*˙︶˙*)ノ"マタネー