どうも社畜の鏡スズーでーす!!



ここ最近、朝5時起床ご帰宅22時してましたーーー(*´∀`*)



返して俺のドラクエ時間・・・!



そんなハードスケジュールで、仕事の空き時間にブログを書くスタイルのスズーブログですが、空き時間がなければ書けません(´;ω;`)


空き時間ない時もあるんですよ・・・ヽ(´▽`)/へへっ



今日は休みだから、書いちゃうぞーー!



って思ってたけど、眠過ぎて寝まくって今起きましたーーー(ただ今16時)



夕方4時に起きる贅沢プライスレス( *˙ω˙*)و グッ!



嫁には感謝しかありません(`・ω・´)キリッ







てかね?起きたら嫁がドラクエしてるんですよ?






昨日から、うちは嫁ドラクエ禁止令だしてるのにですよ??








えっ?なんでって??















嫁右手親指腱鞘炎になりましたーーー!







完全にドラクエやり過ぎですね!!





先生に「なんか心当たりないの!?」って聞かれて苦笑いしかできなかったらしいですよ?




なので禁止にしたのに、元気に三垢してましたよ・・・





嫁(´・ω・`)









まぁ嫁はさておき、この前女子会したのでブログ保存用のデータヤバイので放出していきたいと思います!!






美女3人ですからね?





アクセス数たまらんな(ΦωΦ)グヘヘ…





とりあえず姫を拉致って、
その姫を餌にちっちさんを豪快に釣り上げ、
寝そうなしーちゃんを拉致。



完璧なるハーレムの完成である。



何もやること決めてなかったので、女子会をやることに(๑´ㅂ`๑)



みんなでドレアのお披露目会!!!






まずはしーちゃんから!!
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image


うん。全部知ってた(´・ω・`)

しーちゃんはシルバーとミストグレーの色がお気に入り!!

しーちゃんファンの方はその2色を持って会いに行きましょう( *˙ω˙*)و グッ!

おすすめはクロッシュを使ったドレアとなっております(*´∀`*)




続いて我らが姫スイレンさん!!
image

image

image

image

image

image

image

image


ポーズとってないのは、恥ずかしがってるせいです!

この壇上にあげるまで10分かかってますからね(´・ω・`)

可愛いのは当たり前ですが、やはり1番お気に入りは一番下のナースドレア( *˙ω˙*)و グッ!



続いてちっちさん!!
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image


ちっちさんも巻き巻きになっちゃってポーズとれませんでした(´・ω・`)

夜中にやってたからねwww

自分の中でおすすめはティンカーベル!
ディズニー好きにはたまらない逸品となっております(๑´ㅂ`๑)


今回この女子会をちっちさんはブログに書いております!
気になる方はこちらからー!



美女のドレアを堪能してスズーは眠りにつきました・・・


最高の夜をありがとう(*'ω' *)




ではこのへんで!
まったねー(∩´∀`∩)バィバィ