こんにちはーーー!


今日は土曜日のことでも書きましょうかね!!




土曜日朝目覚めると、Twitterでむちんちゃんが困っている様子・・・





何やら魔人を何たらかんたら・・・




助けに行きましょう!私が!





Twitterで集合場所を連絡し合って、魔塔前に集合する事に(*´∀`*)




ちょうど暇してたスイレンさんとTwitterの流れを見ててくれたパイさんが来てくれることに!



ここにむちんちゃん助け隊を結成!!!






むちんちゃんが魔人を呼んで、

スズーとスイレンさんが盗み、

パイさんが踊り狂う・・・!







素晴らしいカルテット・・・







こんなに素晴らしいカルテットを皆さん見たことありますでしょうか?





崖から落ちて、崖際恐怖症になったり、





レア宝箱が出ては、メダルだったり、宝珠だったりしたけど、





1時間半頑張って、無事にレシピをゲット( *˙ω˙*)و グッ!






最後に集合写真
image



image

女子を落とす際はここに連れてきて、雰囲気良くして畳み掛けましょう!
ここに来て落ちない女子はいない(・∀・)








このままスズーは眠いからお昼寝タイム・・・




夜に備えておきました。




夜はイベントがあったのです・・・




妹カフェが・・・!!






可愛い妹たちと戯れるイベントとのこと・・・







長男で七歳下の妹を溺愛しているシスコンスズーは衝撃を受けた・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ






ドラクエで可愛い妹と絡めるだと・・・!!







しかし知り合いは誰もいない・・・







行けるのか・・・!行けないのか・・・!







知り合いいないから、何しても大丈夫やん(๑>؂•̀๑)テヘペロ







俺は、迷わず妹カフェへと単身乗り込んで行った。







しかしいざ現場に向かうと、敷居をまたげない・・・






しーちゃん暇そうだったんで、召喚(*´∀`*)






しかし現場のオーラに、しーちゃんも勝てず逃げてしまう・・・!!






やはり1人で行くか・・・






あっ・・・ひめちゃんおる・・・

(妹カフェの存在を知ったのは、Twitterでひめちゃんのつぶやきを見てなのです。)



あ・・・いいねされた・・・


























image


妹最高だぜ!!


今度開催されたら、スズーが案内しましょう!
可愛い妹たちとの楽園を!!!!







ではこのへんで!!
まったねー(∩´∀`∩)バィバィ