こんばんはー(つω`*)

台風が凄いですが、皆さんはご無事ですか?

すげぇヤバい台風なので、自分の身をしっかり守ってくださいね!!

ヤバい場合は風牢と叫ぶと大丈夫らしいです(๑´ω`๑)





まぁ今日は告知で書いたんですよ!


きたる9月8日!!


紅だあああ集会をやります!



いやーくそイベントの発想が湧いて湧いてたまりませんな!!


さぁみんなでワイワイガヤガヤやろうじゃないか!!


詳細載せちゃうよ(*˘ᗜ˘*)♡

開催日:9月8日

場所:21鯖プクレット村

時間:22時~

内容:

ビートをかき鳴らしながら、紅だあああ!と叫ぶだけ。

ビートがない人はボーカルで歌ってもいいです。

エックスジャンプしてるだけでもOK!(乂Д・)エーックス
2018年09月03日 01時09分30秒





2018年09月03日 01時09分28秒
こんな感じに地獄になると思うけど、許してね?



皆さんの御来場お待ちしてますね(∩ω∩*`)

じゃあまったねー(*˘ᗜ˘*)♡