どうも皆さんこんにちわ!

そろそろ復帰が近づいてきて、ちょっとブルーなスズーさんだよ(´・ω・`)

IMG_20180824_144844

仕事がこんな感じで迫ってきてます。

誰かHELLSING集会開いて?



まぁくそイベント開催で有名なスズーさんですが、風牢集会を第3回まで開いて地獄を見てきました。

えぇ。それはもう地獄でした。

だって誰も来ないんだもん(´・ω・`)

そして写真はないです。

ええ。撮り忘れました(`・ω・´)キリッ


ブログ書く人は写真撮り忘れちゃダメなんだよ!!


ダメなんだ!よ!!!(´;ω;`)


さっ!そんなスズーさんのくそイベントがまた開催されるよーーー!!


オタク集会インロックインジャパン

なんかイン多いな?

ロッキンをリスペクトして三日間開催されるオタク集会!

誰も来なくても、俺は開催することを辞めない!!

開催日時:31、1、2日の三日間0時開催。

場所:鯖21 プクレット村広場

内容:

とりあえず集まって、白チャでオタクみたいな感じなのを叫んだ後、楽器を奏でて写真を撮って終わりです!!


準備する物:

①オタクっぽい定型。

②楽器の仕草。楽器の仕草ない人は拍手でクラップしながら参加しようぜ??

③くそイベントでも来る勇気


さぁ今日から三日間お待ちしておりますぞ(*˘ᗜ˘*)♡

2018年08月31日 11時16分43秒


じゃあまたねー(`・∀・)ノ