弱く見えるぞ?




嘘・・・だろ・・・




トラシュカで22万出して、もうこれはフレ一位だろうと思ってた時期が僕にもありました。






夜にインすると絶望と言う名のランキング表を見てしまう。

フレみんな23万とかたたき出してるんですけど・・・





トラシュカガチ勢として負けられない!!











3時間後・・・

23万9000までは行けた!






さぁどうだ!?









まだ上いるぅぅぅぅwww








僕のトラシュカはここで潰えたのだった(´;ω;`)


トラシュカ楽しいよね!?
もうほぼ毎日行き過ぎて、昨日なんてルムイベのカミシュカを開催してしまったよ(*˘ᗜ˘*)♡
2018年08月22日 10時52分55秒
この中でルムじゃない人がいますが、当てられた方はゴウレをプレゼントします!!

どんどん当ててね(*˘ᗜ˘*)♡

4000個あるんで(白目)



2018年08月22日 10時52分52秒
我が家にゴウレフレームありますので、いつでも撮影どうぞ(๑´ω`๑)



2018年08月22日 10時52分42秒
キメてたら、股間に昇竜拳くらいました。

痛かったです(´;ω;`)




あとニート生活2週間目で、レギロ3倒せました(*˘ᗜ˘*)♡
2018年08月12日 10時41分18秒

おんぶに抱っこ作戦を平気でするスズーさん。

他力本願とはこのことです(`・ω・´)キリッ

脇をエル子で固めれば勝てるんやで?

まぁしーちゃんと修羅さんいれば、負けることは無い(`・ω・´)キリッ






調子に乗って、そのあとイーギュアとキラクリ行ってきました(∩ω∩*`)

2018年08月17日 13時34分16秒

イーギュア撃破!!
たまたま通りかかった、にゃん様に爆笑しましたwww


2018年08月17日 13時34分40秒
キラクリ撃破!!
たまたま、本当にたまたま通りかかった、にゃん様の応援で勝てたと思います。

にゃん様1000体討伐暇なのかな?2000とかにするのかな?(´・ω・`)




ではでは最後に告知を。

本日22時より風牢集会を開催!!

場所:21鯖プクレット村広場

時間:22時~

内容:
①集合したら、「こんそーい!」からの「吹きすさべ「風牢」」を叫びます。

②風牢以外の始解をお持ちの方は前に出て発表。

③審査委員長のハラル様より気に入った始解の発表とハラルちゃんによる卍解への吸収。
ハラルちゃんの卍解には7つの能力があり、それの一部となります。


用意する物:

①始解

②イブ氏のハラルちゃん回を読んでくること。

③訳わかんない集会に来る勇気

じゃあ夜にお会いしましょう(∩ω∩*`)