水道水捻るとお湯が出てきます。



どうもー!熊谷あるあるから始まりました!


水出したいのに勝手にお湯が出てくる熊谷の水道水ってガスいらずだね(白目)


まぁ熊谷は暑いよ(´;ω;`)





前回の記事で募集しました、かんぱち決め台詞大会への多数のご応募ありがとうございました!!

様々な方がご参加頂き、こちらの審査を飛び越えるアイディアの数々感動するばかりでした。

最優秀賞などの発表はかんぱちさんのブログをぜひチェックしてください(∩ω∩*`)


いやー!かんぱちさんが完璧なブログ書いちゃったから、俺書かなくていいか!!


お終い(๑´ω`๑)

まったねー!!













なんて書いたら、しーちゃんにぶっころされちゃうので僕視点での話でも書きましょうかね・・・


まぁ事の始まりは、かんぱちさんがしーちゃんに猛攻の書のセリフをねだったところから始まりました。


かんぱちさん「もーこー取ったときのいいセリフ考えてよ!シルバラッシュさん!」
20180724_192001


ここから全てが始まりました。

この時かんぱちさんとはTwitterでちょっとだけ絡んだことがある程度のスズーさん。

1回でも会話すれば友達と思っちゃうピュアなスズーさんはもうすぐに悪ノリします。

スズー「#かんぱち決め台詞大会
の開催ですか??」
20180724_201243

ここからしーちゃんとの怒涛の駆け引きで、勝手に大会開催決定。

で前回のブログ記事を書いたわけですな!!

そこからは皆さんがTwitterで投稿してくれ始めたので、これは集計しないとあかん!でも集計するパソコンもないし、どうしよ・・・(´・ω・`)





💡(*・ω・)ピコーン

DMルーム作って、しーちゃんに集計してもらおう!←最低


速攻でDMルームを作成。
20180803_144850
自分が楽をするためなら、音速をも超える天才的行動力を発揮。


そして予想通りのパーフェクト仕事人しーちゃんのExcel。
20180803_145734

しーちゃんなんだかんだで、手伝ってくれるから好き(๑´ω`๑)



そこからはTwitter見つけては報告しあったり、

20180803_150121
20180803_150144
Screenshot_20180803-150028
Screenshot_20180803-150037
20180803_150239
20180803_150307

ドラクエはあったけぇなって感じたり、

20180803_150729
20180803_150754
20180803_150820


僕のおっぱい危機に直面したり、


20180803_150844

言い出しっぺが今更何を言い出すの!?ってなったり、

色々あって、
2018年08月03日 14時10分11秒

最終打ち合わせをドラクエ内で行い、かんぱちさんのブログへと繋がるわけですね!!


思いつきから色々あって、こういう風に楽しめるドラクエって素敵やと思うんですよね(∩ω∩*`)


本当にあったけぇアストルティアに生まれて良かったと思う( * ॑꒳ ॑*)

かんぱちさん、悪ふざけに付き合ってくれて本当にありがとう(´;ω;`)

しーちゃん、なんだかんだで色々面倒見てくれて本当にありがとう(´;ω;`)

参加して下さった皆さま本当にありがとうございます(´;ω;`)

アストルティアあったけぇ!!!!

これからもいっぱい遊んでやってください(人´∀`*)