討伐で皆さんは猛攻の書をとった時になんて言いますか??

「猛攻の書とりました!」「猛攻使います!!」

とかでしょうか??


なんて言えばわからない!って方多いんじゃないんでしょうか??


そんな悩めるお方がここに1人・・・


20180724_192001



身体測定の権威かんぱち様( * ॑꒳ ॑*)


いいセリフが欲しいとな??


よし!お手伝いしましょう!!



第1回かんぱち決め台詞大会開催!!



Twitterでハッシュタグ

#かんぱち決め台詞大会

とつけて呟きましょう!!


最優秀賞には、かんぱちさんが猛攻の書をとった時にセリフを叫ぶのと、賞金が支払われます!!


さぁみんなつぶやきまくろうぜ!!


締め切りは7月30日まで!


君の熱いつぶやき待ってるぜ(`・ω・´)キリッ


一部例を載せときまーす(๑´ω`๑)


20180724_201145



20180724_201243



じゃあこの辺で( * ॑꒳ ॑*)

*˙︶˙*)ノ"マタネー