image

おはようございまーーーす!!
ビックリした?
画像貼れるようになったのに驚いた?
俺はやれば出来る子・・・
YDK(*´∀`*)

そしてイケメンです(`・ω・´)キリッ



イケメンですって言ってはぁ?ってよく言われるんで、その話は置いといて。


貼りたい画像はいっぱいあるけど、これ許可取らないとだよね??


しかし許可とるのがめんどくさい(。ノωノ)


超絶適当で、めんどくさがりのため超苦行・・・



しかし、めんどくさがってはダメだとも思ってます。

だから、載せる時はお聞きしますのでダメならダメって言ってね?


俺は著作権フリーだぜ!って言ってくれたら嬉しいな(*´ω`*)


ちなみに僕は著作権フリーなんで、ドシドシお使い下さい( ✧Д✧) カッ!!




話は変わりますが、自分が日々どんなことやってるか書いておこうと思いまっしゅ( *˙ω˙*)و グッ!



日常その1

マラソンして、氷の領域全部と炎の領域の谷回って皆さんなら何個拾えます?

普通なら10個は行くと思います!







ナドラ谷の確定1個しか拾えなかった(´;ω;`)ブワッ

時給1万・・・

あれ?リアルでいったら超高額じゃね?

バイトに優しい(つ∀<。)

フレによく超ポジティブ言われます(*´∀`*)






日常その2


自分は挨拶されると嬉しい派なんで、
ある時期からフレさんに挨拶するようになったんですが、
よくおやすみを言ってからなかなか落ちません。


寝ることになり、おやすみー!っていうと


会話はずんじゃうときがあるんですよね(σ・ω・)σ

そうすると様々なフレから、


「詐欺師」

「寝る寝る詐欺」

「レグ行く?」

「でたでた・・・」

「なんか幻聴が聞こえる・・・」

「またかよ・・・」

「おやすみー!その2」

「ヒドラ行く?」

とかもれなく嬉しいお言葉(苦情かもしれない)がくるんですよね!

僕的には、挨拶したらすぐ寝るつもりなんだよ?

会話はずんじゃったら会話しちゃうよね!?

楽しい時間プライスレスでしょ!?

まぁ寝るって言って拉致られて迷宮とか行ってるから苦情が来るんですけどね(´∀`*)ヘヘヘ



ブログのタイトルも、
一時期おやすみー!言ってからヒドラに行きまくってた時期がありまして、

○○○ラさんに、「ヒドラ通信でいいんじゃね?」

って言われたのでとりあえずつけました!


そのうち変えるから仮にしときました(・∀・)

ししし通信はよ??



それではこのへんでー!

またっねー(∩´∀`∩)バィバィ