おはようございます!!


お仕事100時間突破しましたスズーでふ!


楽しい時間から一転。


社畜になろうとは( °ω°):∵グハッ!!



楽しい時間のこと書きますよー!










いつもお世話になっております某もっちルームの方々がお誕生日との事なので、お呼ばれしてきました!!






姫から、「12日に、ここさんとりりちゃんとちーちゃん誕生日会するよ!」


ってフレチャきました。

朝から4時起きで仕事するから早く帰れるから行けるフゥーーー!

って返信して当日を待ちます。




当日インするとそこには・・・













誰もいなかった(´・ω・`)












新手のイジメかな?って思っちゃう程のお誕生日祝われる予定の方々一名もいません!




まぁ遅刻してみんなきましたけどね!(*´ω`人)





image

みんなで記念撮影・:*+.\(( °ω° ))/.:+


この後プレゼントぶん投げ祭り(σ・ω・)σ












からの~~~~~~~
















image

邪神ワイワイワールド!!














からの~~~~~~


















image

ハーレムだってことに気がついたスズーイン2016(`・ω・´)キリッ

誕生日の人たち押しのけてセンター獲得しましたwww
なんでやwww誕生日でもないのになんでやwww









本当にいつもありがとうの気持ちを込めてプレゼントしましたよ|ωΟ。)グフフ


いつでも誕生日会呼んでくださいね!


プレゼントお持ちして待っております\\\\└('ω')┘////