こんにちわーー!


五連休が・・・!!


俺の五連休が終わってしまったよ!!



あんなに楽しみにしてた3日の夜!



気がつけば終わってた_(:3 」∠)_



絶望の中、五連休やってた事でも書きましょうかね!








『ダクキン4討伐物語』



フレのくるすちゃんがダクキン4をゼリーにしたいってフレチャがきました。


二つ返事で、いいよ!って言ったらその日が4の日でした_(┐「ε:)_


ちなみに時間は夜11時。


いつもの俺的ゴールデンタイムで、フレもいらっしゃる時間!!


楽勝で人集めちゃうぜ!!って見栄を張ったのがダメでした(´つω・`)シュン







探せど探せど見つからない僧侶_(:3 」∠)_






希望の光しーちゃんは、離席マークついたままご臨終の様子(´・ω・`)




フレに僧侶できると聞いては、




「ダクキン4はできません!!」



ですよねえええええ(`;ω;´)


このやり取りを何回した事か・・・









しかし・・・!!





12時頃に、フクちゃん御降臨(*´ω`人)



フクちゃん来なかったら、終わってしまうところだったよ!!





フクちゃんマジ女神(´;ω;`)ブワッ








そこから4時間後・・・







倒せませんでした_(:3 」∠)_











もう今日は辞めようかって解散したところ・・・











修羅(サラ)さんから神の一声が・・・!!




「行きます?」








神キタ━━━\(≧Д≦)/━━━!!











神登場で、15分後。








image


討伐完了しましたーーー!(*´ω`人)

朝の5時までかかったけど、くるすちゃん称号おめでとうヽ(*´∀`)ノ


手伝ってくれた、めいちゃん、フクちゃん、ウェイル氏、サラさん、しんのすケーさんマジありがとうございましたーーーーーー!



スズーダクキン戦士いけます!!(`・ω・´)キリッ







ではこのへんでー!
まったねー(∩´∀`∩)バィバィ